ナステントについてQ&A

いびきや睡眠時無呼吸症候群で悩んでいる人へ

 

 

 

最近、「睡眠時無呼吸症候群」が
話題になったり問題になっていますよね。

 

 

というのも「睡眠時無呼吸症候群」が起こす
症状が私生活に支障がでるとわかったからなんです。

 

 

私も自分が「睡眠時無呼吸症候群」になり
日中に強い眠気、集中力の低下、疲労感、頭痛、
イライラしやすいなどの症状に悩まされていました。

 

 

そんな悩みを抱え治療法を調べたところ
あまりいい治療法が見つからなかったんです。。。

 

「CPAP」という治療法が多く行われていますが
機械音がうるさい、持ち運べないなどの問題があります。

 

 

そして、「ナステント」は使う環境を選ばず
使い捨てなので衛生的だというメリットがありますね。

 

 

ですが鼻に直接挿入するタイプなので
少しためらってこの治療も選びませんでした。

 

 

どう治療していこうか悩んでいろいろと調べた時に
「北の大地の夢しずく」 というサプリメントに出会いました。

 

 

たかがサプリと思うかもしれませんが、
これがまた

 

「いびき」 に悩む人や
「睡眠時無呼吸症候群」で悩む
人のために作られたサプリメントなんです。

 

 

 

 

サプリメントの良い所は、薬ではないので、体の副作用などの

 

 

 

心配がないところがとても魅力的です。睡眠サプリメントは、
外から働きかけるナステントや枕とはアプローチが違っていて、

 

 

 

体の中から睡眠に適した健康状態に整えていくので
質の高い睡眠が得られ、とても良いことはもちろんのこと
睡眠サプリメントは

 

 

 

食習慣、生活習慣の乱れをカバーし、フォローしてくれるということにあります。
育毛したいけど、仕事などで生活が不規則になりがちな人には心強い味方です。

 

 

 

いびきや睡眠時無呼吸症候群が軽減された
ほとんどの人は、質の良い枕を使いながら

 

 

プラスアルファーでサプリメントを飲んでいます!

 

 

 

自分自身も、育毛剤を使いつつサプリメントを摂るように
なってからは、昼間眠くならなくなりましたよ!

 

 

 

「睡眠時無呼吸症候群」の治療法がいくつかあり
私のようにどの治療にしようか悩んでいる方もいると思います。

 

 

 

治療法、費用や使用した人の感想など
同じ悩みを持っている方のために治療法の
メリット・デメリットなどサイトにまとめてみました。

 

 

さらに「睡眠時無呼吸症候群」は合併症も引き起こしてしまう
危険な病気だということを理解していただきたいです。

 

 

症状を改善し将来的にもいい私生活を
おくるためにぜひ参考にしてみてください。(^^)